ご予約・お問い合わせはこちらから

050-7300-0261

Web予約はこちら

クーポン

大宮の居酒屋 葵屋大宮のブログ

新鮮な魚を食べるならやっぱりお造りで食べよう | 葵屋 大宮店

2018.05.30
新鮮な魚を食べるならやっぱりお造りで食べよう | 葵屋 大宮店
こんにちは、葵屋 大宮店PR担当です。

 

 

季節が変わるごとに旬の味覚は変わっていきますよね。旬の味覚を味わうのはとても贅沢な気分になることができます。旬の味覚の中でも、魚は季節によって大きく変わるので、季節感を味わうのに最適です。そんな魚を一番美味しく食べるならお造りがおすすめです。お造りなら新鮮な魚のそのままの味わいを楽しむことができます。「葵屋 大宮店」なら美味しいお造りが食べられますよ。

 

旬の魚を食べ比べできます




「葵屋 大宮店」では旬の新鮮な魚を仕入れています。その日一番美味しい魚をお造りで食べることができるんです。
さらに、その日一番美味しい魚を食べ比べすることもできちゃいます。
「本日入荷の鮮魚盛り合わせ ~ 三種 ~」1,380円
「本日入荷の鮮魚盛り合わせ ~ 五種 ~」1,720円
3種盛りや、5種盛りで季節の魚を食べ比べできるのが嬉しいですね。この時期しか味わえない魚を堪能しましょう。

 

みんな大好き鮪の食べ比べ




刺身の代表といえば、鮪の刺身ですよね。脂ののった鮪は口の中に入れると蕩けてしまうほど美味しいです。
そんな美味しい鮪も、「葵屋 大宮店」なら食べ比べができます。
「味比べ 鮪三種盛り合わせ」1,380円は、鮪の部位3種類を盛合せています。それぞれの部位の味わいの違いを比べることができます。
大好きな鮪を丸ごと食べられるので鮪好きにはたまりませんよ。

 

 

大宮駅西口徒歩2分。和モダンな個室で厳選したお肉をメインとした料理の品々をリーズナブルにご提供致します。
飲み放題付きコースを2,980円からご用意。完全個室は、最大12名様まで、大広間の個室は最大60名様までご利用いただけます。話題のチーズタッカルビもお得な価格でお楽しみ下さい。プライベートな飲み会からパーティー宴会シーンまで幅広くご対応致しますので、ご予約お待ちしております。

 

電話番号:050-7300-0261

以上、葵屋 大宮店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
PAGETOP
フェイスブックアイコン ツイッターアイコン ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン Instagram アイコン
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.